人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Harnya no niwa de

お庭改造計画。

我が家は下町の極狭住宅です。

お庭もない三階建て。

両親と同居で、大人4人と子ども1人
猫が1匹、ハムスター1匹

なんとか肩を寄せ合って暮らしています。

私が生まれてかれこれ4○年、ここに暮らしています。


小さなころからお庭があるお家が憧れでした。

木の柵があって、ツルバラのアーチがあって…。

無い物ねだりです。


結婚してからも同じ家に住むことになって諦めていた夢でしたが、
もしかしたら叶うかもしれないのです。

夫のお母さんが所有のお庭を貸してもらえそうなんです!

場所は最寄り駅から一駅先。
自転車でも行けます。

今は素敵なお庭とは程遠い雰囲気ですが、
ハーニャの庭を目指してお手入れして行きたいです♡

お庭改造計画としてこちらでも紹介していきたいです。

現状はこんな感じ。

お庭改造計画。_f0352698_23333457.jpg
中は…。
お庭改造計画。_f0352698_23340858.jpg
こんな感じ。

夢は
お庭改造計画。_f0352698_23483624.jpg
lilac cottageさんからお借りした写真です。

改造何年かかるかな。

でも頑張ります!







by harnya-garden | 2014-06-07 23:52 | garden
<< お散歩。 お引っ越し。 >>



子どもと過ごす大切な時間、始めたばかりのアイシングクッキー作り、これから始めるお庭改造計画など、何気ない日常を綴っています。 丁寧に暮らす、育む。

by harnya
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
コメントありがとう! ..
by harnya-garden at 21:28
素敵なフライヤーありがと..
by yukan* at 21:48
素敵なケーキだね〜! ..
by anyuo at 14:38
羨まし〜!! 私は存在..
by anyu at 14:24
私も久しぶりのディズニー..
by harnya-garden at 12:27
何々?すごい!! 入口..
by shoko at 14:17
こちらこそヨロシクね〜♩..
by harnya-garden at 21:56
Chericherieち..
by shoko at 00:30
コメントありがとう♡ ..
by harnya-garden at 00:53
ん?これ何?すごい繊細だ..
by shoko at 07:19
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
バケモノの子
at 2015-07-19 22:48
Crinoline Lady
at 2015-07-06 22:26
「おさんぽマルシェ」終了。
at 2015-06-13 23:39
「おさんぽマルシェ」開催!
at 2015-06-12 22:18
シュガークラフト。
at 2015-06-05 21:42
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧