Harnya no niwa de

カテゴリ:未分類( 8 )

「おさんぽマルシェ」終了。

「おさんぽマルシェ」本日、無事終了いたしました。

雨の中や、暑い中たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。

皆が少しでも楽しい時間を過ごせていたら幸いです。

私自身、とーても楽しかったです。

初めての開催で至らないことも多々あったと思います。
でも、嬉しいことに次回も是非開催してほしいとたくさんの方に言っていただきました?

次回はまだ未定ですが、また楽しいことを企画していきたいです。

お買い物に来てくれた方々、
一緒に参加してくれた作家さん、
この企画に誘ってくれた女子散歩のみんな、
自宅を開放してくださったyukan*ちゃんとyukan*ちゃんのご家族、
手抜き料理が続いても文句も言わず理解してくれた家族にも、

みーんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にほんとうにありがとう♡
[PR]
by harnya-garden | 2015-06-13 23:39

おさんぽマルシェ。

先日フライヤーをアップしましたハンドメイドイベント。

いよいよ一ヶ月を切りました。

6月12日(金)、13日(土)はおさんぽマルシェ!
素敵な手づくり作品が並びます。

忘れないように手帳に予定入れてね!


私は今回スタッフとして頑張ります!



シュガークラフトやアイシングクッキーは、ディスプレーで飾らせてもらおうかな♡

最近の作品です。

f0352698_17175382.jpg

f0352698_17175489.jpg

f0352698_17175567.jpg

f0352698_171756100.jpg



おさんぽマルシェ作家さんたち、お制作頑張ってくれています。

お楽しみに待っててね〜♩

f0352698_17175732.jpg

[PR]
by harnya-garden | 2015-05-19 17:03

イベントフライヤー


6月に楽しいイベントを企画中です。

大好きなお友だちとハンドメイドで素敵な縁が繋がっていきます。

取り急ぎ、出来たてホヤホヤのフライヤーを載せます。


詳しいお知らせはまた近々!!
f0352698_22231987.jpg

[PR]
by harnya-garden | 2015-05-11 22:24

リニア鉄道館。

リニア鉄道館、行ってきました。

楽しみにしていた、シュミレーターや車掌体験などは抽選で当たらなくては参加できません。

ルイも私も残念ながら当たらず…


でもスタンプラリーをしたり、珍しい列車を見たりして楽しめました。

お昼は東海道新幹線50周年記念弁当と言うものを館内でいただきました。

f0352698_19281173.jpg

f0352698_19281091.jpg


私にはN700系と700系の違いもわかりませんが、丸いお鼻のある0系新幹線は懐かしく感じました。

f0352698_19281245.jpg


木造で出来た車両はクララベルみたいで可愛かったです。
f0352698_1928168.jpg

f0352698_192817100.jpg


走る姿をなかなか見ることのできないドクターイエローの前で。
f0352698_1928188.jpg


見るからに早そうなリニアモーターカー
f0352698_19281924.jpg



電車好きにはたまらない施設でした。

ここでもお土産をたくさん買って…本当に持ちきれない!

でも頑張ってこれから帰ります。
三河安城駅から新幹線に乗ります。

f0352698_19281974.jpg




ルイと二人旅、仲良く楽しく元気に過ごせました。

すっごく楽しかった〜!

パパに感謝♡

こうしている間もパパはお仕事。

次は家族揃って旅行に行きたいです。

夏休みももう直ぐ終わりです。
さみしいですが、また頑張っていきましょう!!



あ〜早くお風呂に入って寝た〜い。
[PR]
by harnya-garden | 2014-08-18 18:54

SLと航空機。

新幹線で静岡まで行き、大井川鉄道のSL列車に乗りました。

ルイは小さい頃から、今でも乗り物が大好きです。

もっと小さい頃も、戦隊ものには全く興味がなくて…

周りの男の子のママたちのように、クリスマスにライダーベルトを探しまくるっていう苦労もなく、とても助かっています。

欲しいものは、今でもレゴやラジコン、ミニカーも。

今でも働く車や電車が大好きでオタク道まっしぐらな感じです^^;

そんな息子にこの夏はSLに乗せてあげたくてツアーで旅行にきています。

f0352698_2385110.jpg


SLの車内は、当たり前ですがエアコンがなくて、扇風機。

最初は暑くて私は後悔…。

でも次第に、大井川沿いの涼やかな風が吹き込んできて景色を見ながら爽やかな気持ちになりました。



午後は浜松航空自衛隊展示館へ。

パイロットのスーツを着させてもらって写真を撮りました。

f0352698_238526.jpg


パノラマスクリーンのシアターでは自分が機内に乗っているような気分になりました。

最近ルイは、お金の単位がわかるようになってきて今回は自分の財布を持参してきました。

中身はおばあちゃんが今回のためにお小遣いを入れてくれました。

売店ですっごく迷って350円くらいのミニチュア戦闘機を買っていました。

とても嬉しそう(*^_^*)


今夜の宿は名古屋です。

名古屋城にも行きたかったのですがホテル到着が遅くなってしまい諦めました。

美味しいご飯も食べて今夜はこの辺で明日に備えます。


明日はトヨタ工事見学とリニア鉄道館に行きます♩


明日の朝ごはんも楽しみです♡
おやすみなさ〜い!

f0352698_2385265.jpg

[PR]
by harnya-garden | 2014-08-17 22:28

旅へ

おはようございます。


ルイと二人旅に行ってきます♩

f0352698_915592.jpg


f0352698_915346.jpg


おにぎりも食べてしまって、早々飽き始めました。


楽しんできます。
[PR]
by harnya-garden | 2014-08-17 08:56

これな〜んだ?

f0352698_14552068.jpg


上手くできたら答えアップします!
[PR]
by harnya-garden | 2014-06-09 14:53

お散歩。

f0352698_22165593.jpg
今日も午前中は霧雨がなかなか上がらず、どんより梅雨空でしたね。

そんな中、ルイと一緒に近くの公園までお散歩に出かけました。

雨の雫がよく似合う紫陽花。

花にピントがあっていませんね…^^;


物憂げな6月。

心静かで、けっこう好きです♩

[PR]
by harnya-garden | 2014-06-08 22:23



子どもと過ごす大切な時間、始めたばかりのアイシングクッキー作り、これから始めるお庭改造計画など、何気ない日常を綴っています。 丁寧に暮らす、育む。
カテゴリ
全体
ごあいさつ
oneself
garden
homemade
こどもと一緒に
日々のこと
アイシング&シュガー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
コメントありがとう! ..
by harnya-garden at 21:28
素敵なフライヤーありがと..
by yukan* at 21:48
素敵なケーキだね〜! ..
by anyuo at 14:38
羨まし〜!! 私は存在..
by anyu at 14:24
私も久しぶりのディズニー..
by harnya-garden at 12:27
何々?すごい!! 入口..
by shoko at 14:17
こちらこそヨロシクね〜♩..
by harnya-garden at 21:56
Chericherieち..
by shoko at 00:30
コメントありがとう♡ ..
by harnya-garden at 00:53
ん?これ何?すごい繊細だ..
by shoko at 07:19
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
バケモノの子
at 2015-07-19 22:48
Crinoline Lady
at 2015-07-06 22:26
「おさんぽマルシェ」終了。
at 2015-06-13 23:39
「おさんぽマルシェ」開催!
at 2015-06-12 22:18
シュガークラフト。
at 2015-06-05 21:42
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧