Harnya no niwa de

<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「おさんぽマルシェ」終了。

「おさんぽマルシェ」本日、無事終了いたしました。

雨の中や、暑い中たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。

皆が少しでも楽しい時間を過ごせていたら幸いです。

私自身、とーても楽しかったです。

初めての開催で至らないことも多々あったと思います。
でも、嬉しいことに次回も是非開催してほしいとたくさんの方に言っていただきました?

次回はまだ未定ですが、また楽しいことを企画していきたいです。

お買い物に来てくれた方々、
一緒に参加してくれた作家さん、
この企画に誘ってくれた女子散歩のみんな、
自宅を開放してくださったyukan*ちゃんとyukan*ちゃんのご家族、
手抜き料理が続いても文句も言わず理解してくれた家族にも、

みーんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にほんとうにありがとう♡
[PR]
by harnya-garden | 2015-06-13 23:39

「おさんぽマルシェ」開催!

今日は「おさんぽマルシェ」初日でした。

午前中、あいにくの雨でしたが沢山の方に来ていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

明日は10:30からの開催になります。
素敵な作品が並びますので、是非遊びにいらしてください!

f0352698_2230446.jpg

素敵な作品がずらり!
f0352698_22304443.jpg

f0352698_22304519.jpg

f0352698_22304667.jpg


私の作品。
f0352698_22304767.jpg

f0352698_22304795.jpg

f0352698_22304813.jpg



明日のお天気は晴れ!

冷たいお茶とコーヒーを用意してお待ちしています(*^_^*)
[PR]
by harnya-garden | 2015-06-12 22:18 | 日々のこと

シュガークラフト。

シュガークラフトのお教室へ行ってきました。

今月は、来月と2回で完成させる【クリノリンレディ】です。

先生の素敵なすてなお見本です。
f0352698_22163513.jpg

f0352698_2216368.jpg

f0352698_22163766.jpg


アトリエに着く前までは、絶対にブルーのドレスにしよう!と思っていたのですが。

土壇場で気が変わり、ピンクに…。

また、ピンクです^^;

f0352698_22163738.jpg

f0352698_22163889.jpg


今日はドレスのフリルをひたすら作り、上半身を型抜きして終了となりました。

f0352698_22163810.jpg


クリノリンレディの上半身は、本来陶器でできているものを使います。

ドレス部分(クリノリン)がケーキなんです。

でもクリノリンレディの陶器が今はなかなか手に入らないらしいです。

そこで、先生のもっているものをシリコンで型取りしてくださりシュガーペーストで型抜きして今回は作ります。

なので、顔も自分で描かなくてはならなくて。
お人形は顔が命!
来月は手が震えそうです。

頑張って完成させます。
その時はまたご紹介しまーす♩



それから、それから!
『おさんぽマルシェ』近づいてきました♡

そろそろ関東も梅雨入りが近いのでお天気が心配ですが、とっても素敵なハンドメイド作品が並びます。

もしかしたら、私のシュガークラフトもあるかも⁉︎しれません。

是非遊びにきてくださいね♩

f0352698_22163986.jpg



※お願い
おさんぽマルシェはおうちショップです。当日は家、室内の様子がわかる写真撮影はご遠慮ください。
ご理解のほどをどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by harnya-garden | 2015-06-05 21:42 | アイシング&シュガー



子どもと過ごす大切な時間、始めたばかりのアイシングクッキー作り、これから始めるお庭改造計画など、何気ない日常を綴っています。 丁寧に暮らす、育む。
カテゴリ
全体
ごあいさつ
oneself
garden
homemade
こどもと一緒に
日々のこと
アイシング&シュガー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
コメントありがとう! ..
by harnya-garden at 21:28
素敵なフライヤーありがと..
by yukan* at 21:48
素敵なケーキだね〜! ..
by anyuo at 14:38
羨まし〜!! 私は存在..
by anyu at 14:24
私も久しぶりのディズニー..
by harnya-garden at 12:27
何々?すごい!! 入口..
by shoko at 14:17
こちらこそヨロシクね〜♩..
by harnya-garden at 21:56
Chericherieち..
by shoko at 00:30
コメントありがとう♡ ..
by harnya-garden at 00:53
ん?これ何?すごい繊細だ..
by shoko at 07:19
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
バケモノの子
at 2015-07-19 22:48
Crinoline Lady
at 2015-07-06 22:26
「おさんぽマルシェ」終了。
at 2015-06-13 23:39
「おさんぽマルシェ」開催!
at 2015-06-12 22:18
シュガークラフト。
at 2015-06-05 21:42
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧