人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Harnya no niwa de

芍薬のケーキ完成!

こんばんは。

温かい食べ物が恋しい季節になりましたね。

秋が終わって、特に朝晩は冬って感じがします。

そういえば一昨日は、木枯らしがふいたんですよね。

ここ最近、季節の変わり目だからか体調を崩しておりました。

帯状疱疹になったり、風邪をひいたり…。

歳のせいか一つ具合が悪くなると、免疫が落ちて次々と病がやってきます。

引きこもっていても風邪をひくし、外は良いお天気だし…もう治ったことにしよー!笑

周りでも風邪をひいている人を多く見かけるようになりました。

みなさんも気をつけてくださいね。



そんなこんなで、体調がいまひとつでしたが、頑張って今日はシュガークラフトのレッスンに行ってきました。

先月に引き続き、芍薬のケーキを今日は完成させてきました。

芍薬のケーキ完成!_f0352698_01851100.jpg


どうですか?
初めてのカバーリングにしては上出来!

あま〜い香りに包まれながらの作業、とっても楽しかったな〜♩

前回はカチカチに緊張していましたが、今日はリラックスして作業ができました。

無理して行って良かった♡

来月もレッスンの予約がとれたので今から楽しみです♩

来月はクリスマスのシュガークラフトです。

先生のサンプル作品の写真です!

芍薬のケーキ完成!_f0352698_0185242.jpg

芍薬のケーキ完成!_f0352698_0185219.jpg

芍薬のケーキ完成!_f0352698_0185341.jpg


可愛いですよね♡

次回は食べられるケーキです。
食べるのもったいないけど楽しみです
(*^_^*)


お家でもクリスマスのクッキー、作ろ〜っと!
by harnya-garden | 2014-10-29 23:47 | アイシング&シュガー
<< 久月作品展 お弁当。 >>



子どもと過ごす大切な時間、始めたばかりのアイシングクッキー作り、これから始めるお庭改造計画など、何気ない日常を綴っています。 丁寧に暮らす、育む。

by harnya
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
コメントありがとう! ..
by harnya-garden at 21:28
素敵なフライヤーありがと..
by yukan* at 21:48
素敵なケーキだね〜! ..
by anyuo at 14:38
羨まし〜!! 私は存在..
by anyu at 14:24
私も久しぶりのディズニー..
by harnya-garden at 12:27
何々?すごい!! 入口..
by shoko at 14:17
こちらこそヨロシクね〜♩..
by harnya-garden at 21:56
Chericherieち..
by shoko at 00:30
コメントありがとう♡ ..
by harnya-garden at 00:53
ん?これ何?すごい繊細だ..
by shoko at 07:19
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
バケモノの子
at 2015-07-19 22:48
Crinoline Lady
at 2015-07-06 22:26
「おさんぽマルシェ」終了。
at 2015-06-13 23:39
「おさんぽマルシェ」開催!
at 2015-06-12 22:18
シュガークラフト。
at 2015-06-05 21:42
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧